女子大生から見えた世界

自家製という言葉に弱い。プリンと明太子ください

【自己紹介】さえりさんなりたい人

 

こんにちは!はじめまして、しおりです

 

この度さえりさんに憧れすぎた私は『さえりさんになる』第一歩として文字を書く、発信する。をやってみることに!(単細胞脳ではこれが精一杯の思考)

なんとも思いつき見切り発車のブログですがどうぞお手柔らかにお願いします。

 

 

 

いつの日も女神。

なぜさえりさんに憧れたのか、などはまた別途で書くとして、

一番最初の記事なので私がどんな人間かをぽつぽつ紹介していきます。

 

 

 

属:人間・女子・大学生

都内大学の文系です。大学のことは好きなのでそれについても書けるといいな

 

 

居:都内・下町・実家

親のすねかじり呆けてます。朝起きたら出てきたパンを食べて、昼ごはんはお母さんの作ってくれた弁当、帰ると昼の太陽を浴びたふかふかの布団が敷いてある日常

 

 

好きなもの:プリン・植物・カフェ

instagramでいいねしたあと足を運んでしまいがちなものトップ3。

 

 

好きなこと:食べること・寝ること・話すこと

基本的に人が好きで人に会う時間が多いです。そして隙あらば寝ます。

 

 

好きなメディア:スマフフォ(iPhone6s)

PCは謎が多いしすぐ容量がオーバーになるしでなかなか良好な関係を築けません。

まだまだ片思いです。スマフォとはまぶだち

 

 

好きなアプリ:instagram・snapchat・LINE漫画

いろんなアプリが入ってますが、この3つは毎日見てにやにや。日課

 

 

好きな匂い:夏の夜・金木犀・秋のはじまり

騒々しい日常が一瞬過去に引き戻されるような匂い。

 

 

好きな音楽:うーん・・・

昔からこれだけは誰よりも詳しい!というものも、これだけは譲れない!というものもなく、音楽に関しても何でも聞くし深くのめり込んだものはないですね。イヤホンも持ち歩いてないし。しいていえばaikoとか?

 

 

好きなスポーツ:バレーボール

これも必ず試合は見る!観戦行く!ということはないですね。部活で経験したので好き、という程度です。サッカーとか野球とか詳しくて熱い人たちに憧れます。

 

 

好きな映画:きみに読む物語

あ、好きな映画だけはありました。好きというより大好きな映画です。主人公アリーのファッションがたまらんのですよね。40'sファッション

 

 

好きな人:さえりさん・世紀末さん・maegamimamiさん

3人とも独特な世界観が好きです。ちょっとえぐい系ではとんだ林さんも好きです。生まれ変わったら絵心のある人間になりたいです神様

 

 

ふぅ・・・

今回はひとまずこんなところで

自分が面白いと思う企画をどんどんあげていきたいです!

よろしくお願いします。